しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

日本語の通じる床屋(メタンドン シジョスメンイヨンシル)

2014/8/22
 
近所の床屋に行ってきました。お店の主人は立教大学を卒業していて日本語が通じます。前から知っていたのですが、まだ行ったことがなっかたのですが引っ越す前に一度行ってみようと思い初めて行ってみました。
 
 
 
お店の入り口。となり美容室もあるのでわかりずらいかもしれませんが、探してみてください。
 
 
 
お店にはワンピースの漫画ありました。ちなみに韓国語版です。
 
 
値段
カット 確かw9000?
カット&カラー w22000
カラー w15000
 
結構お客さんが入っていました。韓国語ができないとなかなからカットにもいけないと思いますが、ここであれば言葉に関しては全く問題ありません。今回、私はカラーしかしませんでしたが、私の周りでは結構カットに来ている人がいますので、言葉が通じないと思って躊躇している方はぜひ一度行ってみるとよいと思います。 
 
 
お店情報
名前 시저스맨이용실
住所 경기도 수원시 영통구 매탄로140번길 54-18 
電話 031-214-7999