しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ラマダホテルでBBQ Party

 2014/9/19
 
前年に続き、韓国語授業の先生、メンバーとラマダホテルのBBQパーティーに行きました。これまでは先生が予約してくれることが多かったのですが、班長の私が予約することに。ちなみに人気があるので早く予約しないと満席になって入れないこともあります。それから野外BBQは時期限定で9月末までくらいまでしかやっていなようです。それ以降は涼しくなってくるのでお客さんも来ないのかもしれません。
 
 

ラマダホテルの入り口
 
 

夕方6時からスタートですが、最初はお客さもほとんどいなくてガラガラでした。
 
 

BBQと言ってもビュッフェスタイルで、好きなものもを自分で取ってきます。
 
 

一皿目はこんな感じでした。料理の種類はそこそこあって味も良いです。
 
 

デザート類もそこそこあります。特にケーキはいろいろな種類があります。
 
 

飲み物はビールやワインがありますが、お勧めは白ワインです。飲み放題なのでおかわりも自由。
 
 

暗くなってくるとキャンドルサービス。雰囲気があって会話も弾みます。
 
 

夜になってくると満席でかなりにぎわってきます。
 
 

ステージでは歌のショータイムもあります。
 
 

しっかり閉店の夜10時まで楽しみました。最後に先生を囲んでみんなで記念撮影。
 
 
値段は一人3万5千wくらいだったと思います。今シーズンはすでに営業を終了していると思いますが、来年の暖かい時期に一度行ってみると良いと思います。その際は予約を忘れずに!
 
 
BBQの予約はこちらから
 ↓
031-230-0074
 
ラマダホテルの過去ログはこちらから
 ↓