しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

再び韓国へ

2014/9/14
 
チュソクを利用した休みが終わり、再びへ韓国へ。一週間なんてあっという間ですね。帰りに飛行機から撮った写真を何枚かアップします。
 
 

 
 

 
 

 
 
最後に。書き忘れましたが、9/7に調布サッカーのシニアリーグに久々に参加しました。韓国へ住むようになってから初めて参加したのでちょうど2年ぶりです。過去にも行く機会はあったのですが、一回目は台風で中止、二回目は大雨で中止。そして今回も雨だったのですが、何とか中止にならずに試合をすることができました。試合も2-1で勝利!次に行けるのは来年になってしまうと思いますが、タイミングが合えばいつでも行きたいと思います。それまではカンナムFCで日曜に鍛錬です。
 
 
さてさて、次回からはまた韓国での話題へ。