しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

久々に浅草散策

2014/9/12
 
久々に浅草へ行きました。前回は曇りのち雨で天気が悪かったのですが、この日は快晴!
 
 

スカイツリーも良く見えました。
 
 

まずは浅草寺までを散策
 
 

 
 

その後、前回も行った「浅草銀鯱」で昼食。
 
 

今回はこの店の名物「銀鱈の粕漬け定食」を食べました。やっぱり美味い!
 
 
この店の情報は過去ログから
 ↓
 
 

この日はやけに人力車が多かったです。ここにも。
 
 

こっちにも。
 
 

あっちにも。
 
 

最後に。ほおずきの風鈴がありました。ほおずきなんて最近見てなかったなーと思いつつ、むかしを思い出しました。子供のころには良くほおずきで遊びました。
 
 

浅草寺にて。
 
 
ではでは。