しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

メタンドン 焼肉「チャンモキャン」

2014/7/31
 
韓国語の先生がこの日から二泊三日でキャンプで行くということで、韓国語の授業はお休み。この週と翌週はこちらの学校、塾がお休みなので皆さん休暇を取ってあちこちに出かけているようです。と言うわけで、韓国語授業の同じクラスの人と会食に行きました。場所はメタンドンの焼肉屋さん참목향です。ちょっとした広場のところの角の2階にあります。以前にも一度行ったことがある店で、かなり久しぶりに行きました。
 
 
 
メニューです。
 
 
 
まずはカルビサル。
 
 
 
 
お肉の上がエリンギ。これまたでかい。と言うかそのまま。
 
 
続いてセンサムギョプサル。こっちは大きいので焼きながらハサミで切り分けます。
 
 
 
 
最後のしめはテンジャンチゲ。かなり辛いです。多分、こっちで食べたテンジャンチゲの中で一番辛い。私は食べられましたが、他の方は食べられず、別途辛くないのを作ってもらって食べました。それはそれで美味しかったです。
 
相変わらず美味しかったです。このお店もお勧めです。
 
このお店の過去ログはこちらから
 ↓
 
 
お店情報
名前 참목향
住所 경기도 수원시 영통구 매탄동 1267-4
電話 031-214-6037
※広場のところの角の2階にあります。