しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

シチョン駅近くのコーヒーショップでケーキ

2015/10/28

ホルモン(テッチャン)が食べたくなったので、Tさんと一緒に久々に食べに行ってきました。



相変わらず美味い。店も混んでる!


お店の情報は過去ログから
 ↓


ホルモンを食べた後は近所のコーヒーショップへケーキを食べに行きました。



おいしそうなケーキが色々並んでいます。



で、選んだのがこちら。どちらもイチゴが入っています。


味は甘め抑え目でスポンジはしんなりって感じでした。美味しかったです。



お店の名前は後でネット調べようと思って記録しなかったのですが、ネットで見つけることができず。。。場所はクチョン駅の前の通り、CGVの先、向かいにカフェBeneがあるところの交差点の角(もしくはその横)です。