しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ソウル カンナム 「とんかつサボテン」

2016/1/30
 
新盆唐線(신분당선:シンブンダン線)でカンナムに行ったので、カンナムを少し探索。
 
そう言えば、昼にカンナムに来たのは久しぶりな気がします。
 
 
 
10番出口。
 
 
 
カンナムは新ブンダン線と2号線が通っています。
 
 
 
おしゃれ?なモニュメント
 
 
 
おしゃれ?なビル
曲線描いています。
 
 
 
モスバーガーがありました。
 
 
 
五右衛門もありました。
 
 
 
そしてサボテン。お昼時だったので入ってみることに。
 
 
 
メニューです。
 
 
 
店内の様子。ちょっと和風っぽい。
 
 
 
これはサラダのドレッシング
 
 
 
大盛りキャベツ
 
 
 
料理がそろったところです。せっかくなのでチェジュ黒豚ロースを頼みました。
 
 
 
とんかつには「黒豚」の旗が!
 
 
 
ソースの入れ物にも「黒」
 
 
 
これは塩等々。
 
 
味は日本そのもの。美味い。ただ、とんかつの裏側(網の方)の衣ががちょっとべたついていて少し残念。でも十分美味しいです。日本の味が食べたくなっったら行ってみては如何?
 
 
名前 사보텐돈까스 강남점
住所 서울 서초구 서초동 1317-9 1층 사보텐
電話 02-3477-4534