しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

Iさんの送別 イベリコ豚「돼지래스토랑 デジレストラン」

2017/9/27
 
仲の良かったIさんがいよいよ韓国から離れると言うことで送別をしてきました。
 
お店はインゲドンにあるイベリコ豚が有名な「돼지래스토랑 デジレストラン」!
 
前々から行ってみたかったお店です。
 
 
 
お店の入り口
 
我々はテラス席!
 
 
 
メニュー
 
イベリコ豚以外にもチェジュ島の黒豚オギョプサルがお勧めみたいです。
 
 
 
今日のターゲットは当然
イベリコ豚のモクサル!
 
 
 
飲み物
 
 
 
鉄板で焼きます
 
 
 
豚がPR(笑)
 
 
 
イベリコ豚のモクサル登場!
 
 
 
おいしそー
 
 
 
キムチ、エリンギ、ネギ、ニンニクも一緒に焼きます
 
 
 
お店の人が切り分けてくれました
 
 
 
食べ頃!
 
 
 
くるんで食べる~
 
 
美味い!
 
 
 
大盛況です!
 
 
食べ終わったあと、インゲドンを歩いていると、、
 
 
 
おっ、先日行ったMrオジンオがここにもある!
 
メタンドン店の紹介はこちらから
 ↓
 
 
 
お肉を食べた後はケーキ
 
 
 
ラテとイチジクケーキ
 
 
 
イチジクがたっぷり~
 
美味い!
 
 
Iさん、色々お世話になりました。
ありがとうございました!
これからもお元気で!
 
 
イベリコ豚のお店情報
名前 돼지래스토랑
住所 경기도 수원시 팔달구 권광로188번길 35
電話 031-232-3392
地図 https://store.naver.com/restaurants/detail?id=38415065