しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

カンナムFC会食@キフン駅カモ料理「オンゴリオリ」

2016/11/16
 
平日ですが、カンナムFCの皆さんと会食をしました。
 
お店はブンダン線キンフン駅前のカモ料理のお店「안골오리」。
 
 
 
お店の入り口。
 
お店に着くとお店のおじさんが外で待っていてくれました。
 
 
 
お店の中に入るとまだ誰もいない。。。
一番乗りでした。
カモ鍋かと思っていたらカモ焼きでした!
久々だ!
 
 
 
人もぼちぼち集まってきたので会食スタート
 
 
 
うーん、美味しそう~
 
 
 
 
 
 
パンチャン達
 
 
 
そろそろ食べごろです~
 
 
 
そのまま食べてもいいし、葉っぱにくるんで食べてもいいし
 
 
 
さらにネギなどをのせてもいいし、
 
うーん、ましっそ~
 
 
 
おーーーーーー
 
 
 
 
こんな感じ~
 
うわーーー
 
めちゃくちゃマイルド!
 
うますぎーーー
 
あっという間になくってしまいました。。。
 
 
 
 
カモ焼きの後はカモ鍋登場~
 
 
 
会食の様子です。
 
 
 
鍋に入っていたキノコ。
 
なんて種類だ???
 
黒キノコ??
 
 
 
鍋も美味い!
 
 
 
カモ肉とキノコがいっぱい入っています~
 
 
 
その後はそーめん(국수
お決まりのパターンです。
これもうまい!
 
 
 
最後はお粥で締め!
 
 
 
かんぱーい~
 
 
料理も美味しく楽しい時間でした。
 
 
この後何人かは3次会まで行って、終わったのが午前1時だったそうです。
 
次の日辛かったと言っていた人が何人か。。。
 
飲みすぎ注意ですね!
 
 
お店情報
名前 안골오리
住所 경기도 용인시 기흥구 기흥로14번길 12-16
電話 031-286-7990
地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=20420997