しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

チェジュ島旅行 その8 最終回(帰路)

2016/2/25~2/27

三日間のチェジュ島観光も終わり、一路空港へ。



事故やトラブルもなく、無事に空港へ到着しました。



昼飯がまだだったので、フードコートへ



チェジュ島と言えば、黒豚。黒豚のとんかつを食べました。
味は期待してはいけません!



空港の様子。人が多かったです。韓国人も外国人も。



搭乗口は韓国人と外国人は別です。ここでパスポートが必要でした。






ちゃんと免税店もあります。



さらば、チェジュ島~



会社へのお土産のチョコ



そしてこれは自分へのお土産。もちろんトルハルバン。二個で売っていました。一個で良かったので、一個のはないのか聞いたら、一個じゃ変でしょと言われてしまった。と言うことでペアなんですね、きっと!


チェジュ島の話はこれで終了~

ブログ書くの長かった~(笑)


あ、最後にブログ書くのに参考にさせてもらったホームページを紹介しておきますね。


済州の観光情報|済州観光公社 日本公式サイト
済州島 チェジュ 観光 人気ランキング - 旅行のクチコミサイト フォートラベル


これまでのチェジュ島旅行の話は過去ログからどうぞ
---
チェジュ島(済州島/제주도)旅行 その1 金浦国内線~チェジュ空港
チェジュ島旅行 その2 チェジュ空港 レンタカー
チェジュ島旅行 その3 ソプチコジ(섭지코지)
チェジュ島旅行 その4 宿泊場所
チェジュ島旅行 その5 二日目前半
チェジュ島旅行 その6 二日目後半
チェジュ島旅行 その7 三日目(最終日)