しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

久々にチェジュ島 オギョプサル食べたー

2018/7/13
お店の場所が移転しています。
詳細はこちらから
 ↓

-----
2016/7/19

久々にインゲドンへチェジュ島オギョプサルを食べに行きました。



時間が早いか?人はほとんどおらず。。



おーーー
久々ーーー
うまそうーーー



相変わらず肉厚~





お店の人が切り分けてくれます



真ん中のところはもう食べごろです。



タレがこれまた美味いんだよね~



おかわりのお肉。これもチェジュ産なんだけど黒豚じゃありません。最初に食べたのは黒豚です。これも肉厚ですね~











こっちも旨そう!
が、一番外の皮の部分は黒豚の方がやわらか!

でもどっちも美味しいですよ~



メニューです



お肉は二種類だけ。



お店の人に写真を撮ってもらいました。


久々に行ったけど、大満足!

やっぱり来てよかった~


お店情報は過去ログからどうぞ
 ↓