しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

カンナムFC忘年会@アンダンテ

2015/12/6
 
この日はカンナムFCの忘年会の日
 
 
まずはサッカー。でも先日の雪の影響がちょっと心配です。行く途中の道も日陰に入るとまだけっこう雪が残っていました。
 
 
 
もより駅の山にも雪が。
 
 
 
が、グランドは多少氷が張っているところはありましたが、雪はありませんでした。
 
このあと20分くらいの紅白戦を4ゲームしました。この日は調子はまずまずで4ゴール2アシスト!
 
サッカーが終わったとは近所のお店「アンダンテ(안단테)」で忘年会。この店はカンナムFCに入って初めて忘年会に行った時の店で、久々に行きました。
 
その時の様子は過去ログからどうぞ
 ↓
 
 
 
 
お店の入り口です。まぁ、普通の飲み屋です。チームのメンバーは時々キムチチゲを食べに行っているようで、お店のおばちゃんとは仲良しです。
 
 
 
キムチチゲ~。美味しいです~
 
 
 
ポッサム&生ガキ。皆さん一緒に食べていましたが、私は韓国の生ガキはちょっと。。。
 
ポッサムも旨い
 
 
 
忘年会の様子です。大勢の人が集まりました。今年もあと少し。怪我せずに無事に終わりたいですね。
 
ちなみに酒はソジュ、ビール、ウィスキー、ウォッカ?、いろいろかなり飲みました。
 
この後、家に帰るのですが長い道のりに。。。
 
 
お店情報
名前 안단테
住所 경기 용인시 기흥구 구갈동 587-1
電話 031-275-2357
地図 http://place.map.daum.net/15905239