しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

カンナムFC 忘年会@ラパス「라파스(La paz)」

2017/12/3
 
日曜日はサッカー、
そしてこの日はサッカーチームの忘年会!
 
が、私は腰が痛いので遅めに行って見学。。。
 
 
あいにくの雨でしたが、みんな元気だね~
 
さすが、我がカンナムFC!
 
 
 
 
 
私を含めてけが人は一足先に忘年会会場へ
 
忘年会会場はたまに行く、会長のお店
 
ラパス 라파스(La paz)!
 
 
 
 
テンジャンチゲ
 
 
 
 
うーん、白菜と何だろう?
 
名前がわかりませんが、牡蠣とかを和えた辛い食べ物
 
 
 
 
そしてポッサム~
 
 
 
 
他のメンバーも到着!
 
 
 
 
メクチュにソジュ
 
かなり飲んだ~
 
皆さん今年一年お疲れ様でした~
 
今年もあとわずかになってきました。
 
怪我の無いよう、無事に今年を終えましょう~
 
そう言っている私は来週サッカーできるのかわかりませんが。。。
 
 
腰の治り次第ですね。。
 
 
お店情報
名前 ラパス 라파스(La paz)
住所 경기도 용인시 기흥구 강남로 12 스카이프라자 2F
電話 031-285-5529
地図 https://store.naver.com/restaurants/detail?id=19127909