しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

サッカーチームの忘年会@「アンダンテ」

2012年12月2日
 
今日はサッカー&忘年会。バスで行くのにも慣れてきて、35分くらいで着きました。今日はグランドでキムチチゲに牛肉の背骨の部位(名前は忘れました)が入った料理を食べました。
 
 
 
 
サッカーの後は近所のお店で忘年会。
 
 
 
 
 
エイの刺身がでてきました。匂い、味、触感すべてが。。。。皆さん惜しそうに食べていたので、次の日通訳さんに聞いたら、こちらの人でも好き嫌いがわかれるようです。ちなみに通訳さんは嫌いだそうです。
 
 
 
 
バランタイン17年ものもでてきました。当然ストレートで飲みました(飲まされました?)。
 
 
 
 かなり盛り上がった忘年会でした。皆さんお疲れ様でした。
 
 アンダンテのお店情報はこちらから