しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

久々にサッカー

2018/1/21
 
サッカーの日
 
腰が痛くてしばらくは見学をしていましたが、久々に軽くやりました。
 
が、まだまだ本調子には程遠く、ほんとに軽くやりました。
 
 
 
サッカーの後はアンダンテでお昼。
 
 
 
この日はタットリタン
 
タットリタンは鶏肉と野菜を煮込んだ料理です。
 
先週食べたキムチチゲが私しには少し辛かったので、この日は少し辛さを抑えてくれてそうです。他の人には少し物足りなくなったようですが(笑)
 
 
 
寒い時期は辛い鍋が良いですね~
 
 
 
食後、お店の外にて。
 
もうしばらくサッカーを全快で行うまでには時間がかかりそうです。
 
歳だね。。
 
 
アンダンテお店情報はこちらから
 ↓