しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

カンナムFC忘年会@「アンダンテ」

2016/12/11
 
この日はカンナムFCの忘年会の日。
 
 
 
朝焼けが綺麗でした。
 
サッカーが終わってお昼から忘年会~
 
 
 
場所は去年と同じアンダンテ
 
お店情報は過去ログからどうぞ~
 ↓
 
 
 
メインはキムチチゲ
 
うっ、、
生ガキがある。
生ガキ好きなんですが、
韓国では食べないようにしてます。。。
 
 
 
 
 
 
ポッサム~
 
 
 
日本酒も出てきました
「渡る世間の鬼たいじ」
初めて見た。。
 
 
 
振り向けばたくさん置いてありました。
 
 
 
プレゼントの手袋
 
 
 
おーーー
マスターズ ベリー オールド
 
最近発売されたみたいです。
 
 
 
 
 
 
色は鮮やかな黄金色!
 
おっ、飲みやすい~
 
 
 
そしてこちらはバランタイン17年!
 
私からチームへのプレゼント
去年の忘年会用に買ったのですが、一年越しに皆で飲むことができました!
 
 
 
忘年会の様子です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ビール、
ソジュ、
日本酒
ウィスキー
 
飲みすぎたーーーー
 
帰りは寝過ごして久々にスウォン駅まで行ってしまいました。
 
 
カンナムFCの皆さん、お疲れ様でした~
 
 
アンダンテお店情報は過去ログからどうぞ
 ↓