しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

カンナムFC役員会

2017/3/10

この日はカンナムFCの役員会

これからのチームの方針や次週の大会の作戦会議のために役員が集まりました。

なんちゃってコーチですが、私も参加



次週のサッカー大会の対戦表

このブログを書いている今日が大会の日だったのですが、その時の様子はそのうちアップしますね



アンダンテのおつまみ
これは麺系



魚の乾きもの



ビール
ちなみに私のコップは右です。
左ではありません。
左はピッチャーです。



キムチうどん
美味しいんだけど
もっと赤いのを想像していたら全然違いました。



出前で取ったチキン

衣がめちゃくちゃ硬い!

まぁ、これはこれで好きです。



お店はけっこう混んでいました。
この日はほかの店もどこも混んでしました。

と言うのも、この日は大統領の罷免が決まった日。

皆さん集まって話たかったようです。



カンナムFCのメンバー

皆さんお疲れ様でした。


アンダンテについては過去ログもご参考に
 ↓