しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

スウォン(水原)駅 屋台

2015/12/6

忘年会が終わった後は一路家へ。

が、バズの中で寝過ごしてしまい、気づけばスウォン駅に



駅前の様子。



駅前には何軒か屋台が出ていました。



それも美味しそう。



で、ホットドッグを買いました。写真撮る前に一口食べてしまいました(笑)

周りにパン粉がついていて、ちょっと食感が違う感じですが、美味しかったです。値段は2千w

この後、普通に家に帰れれば良かったのですが、家と逆方向に行くバスに乗ってしまい、結局家に着いたのは5時過ぎ。。

まぁ、楽しい一日でした。


ではでは