しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

忘年会その2 ヨントン 「儒多(ユダ)」

2014/12/19
 
忘年会その2です。と言っても、それ以外にも飲み会に行っているのでその2と言っていいのかどうかわかりませんが。今回紹介するのはマンポ駅近くの日本料理屋「유다 儒多」
 
 
 
お店の入り口。居酒屋と書いてありますね。
 
 
 
最初に注文したのが焼き鳥。こっち焼き鳥を食べたのは初めてかも。
 
 
 
おでん。と言っても、やはりこちらのおでんです。油揚げメインであとはちょっとした練り物。
 
 
 
から揚げ。
 
 
 
カキフライ
 
 
 
コロッケ
 
 
 
天ぷら
 
 
 
締めの味噌ラーメン(辛い)
 
 
 
それからうどん。これが一番うまかった。
 
 
日本風の居酒屋なので一品一品の料理の値段が高いです。日本酒も飲め、味も日本風ですが、全体的に。。。特に揚げ物が。。。単に私の口に合わなかっただけかもしれないのですが。あと、店の中が異常に寒い。ジャンバー着て食べました。一度行ってみると良いかもしれませんが、私としてはサッポロや夕映えのほうがお勧めです。
 
 
お店情報
名前 유다
住所 경기 수원시 영통구 영통로218번길 56
電話番号 ?