しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

忘年会の練習会? 「マンポ駅 儒多(유다)」

2017/12/8
 
何とか理由をつけて飲みに行くのが好き。
 
この日は忘年会の練習会。
 
すでに先週3回やってるんですが。。。(笑)
 
お店は久々にマンポ駅にある「儒多 ユダ(영통 유다)」
 
3年ぶりに行きました。
 
 
 
お店の入り口。
居酒屋ってって書いてありますね~
 
 
 
 
 
 
「串」に「KIRIN」
 
 
 
まぁ、日本風居酒屋ですね~
 
 
 
こちらでは珍しく生ビールがあります。
 
 
 
お通しは茎ワカメと枝豆
 
 
 
とりあえず生ビール~
 
 
 
天井には「たこ焼き」と「焼きそば」の垂れ幕が。
 
 
 
料理です~
左上、焼き鳥盛り合わせ
右上、串焼き盛り合わせ
左下、サバ焼き
右下、げそ揚げ
 
日本風だね~
 
この日はサバが食べたい方がいたのでこの店にしたのですが、珍しく美味しかったですよ~
 
 
 
日本酒もいろいろあります。
 
 
 
日本で聞いたことあるのないのいろいろあります!
 
 
 
「鮮」を注文
 
 
 
栃木で作っている日本酒みたいです
 
聞いたことありませんが、、(笑)
 
 
 
 
たまには日本酒も良いね~
 
無事に練習会を終了~
 
 
お店情報は過去ログからどうぞ
 ↓