しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ワインビュッフェ ASHLEY(アシュリー)@カンギョ店

2015/12/18
 
以前にマンポ駅の近所にあるお勧めビュッフェ「ASHLEY」の紹介をしましたが、近所にも同じ店があり行ってきたので紹介します。
 
マンポ駅のお店の紹介は過去ログからどうぞ
 ↓
 
 
 
お店の中の様子です。
 
 
 
料理&ワイン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にケーキ。
 
 
うーん、同じ店で同じ値段(ビュッフェ19,900w、ワインバー3,000w)。
が、料理の種類が少ない。
デザートも少ない。。。
 
まぁ、都会から離れた町なので仕方ないのかな。
客層も家族連れと学生が中心でした。
 
行くならマンポ駅の方がお勧めですね。
 
 
お店情報
名前 애슐리 광교점(ASHLEY)
住所 경기도 용인시 수지구 상현동 1118 
電話 031-214-1031
地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=36439508
 
入り口がわかりづらいです。外からは2Fの看板が煌々と光っているのですが、入り口はどこにも書いてない。エレベータにも書いてない。上はアパートになっていて、アパートと同じエレベータです。とりあえずビルのGATE2から入ってエレベータで2Fに行くとあります。