しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

最後にSさんと一杯!

2017/9/28

先日送別会をしたSさんが明日、日本へ帰ります。

最後の最後にアパートのパブで一杯しました!


お店情報はこちらから
 ↓



とりあえず「GOLDEN ALE」で乾杯!



今日のアンジュはポテトフライ!



二杯目は「IPS??」



最後にお土産を頂きました

日本酒
久保田



そしてドライヤーとお風呂用のスリッパ

ちょうどドライヤーが壊れてしまったのでラッキーでした。


Sさん、今日は遅くに付き合っていただきありがとうございます。

日本へ行ってもお元気で~


先日、Sさんからもらった品々
 ↓

明日から日本です。

今年のチュソクは10連休!

こちらに来た頃は長くても三連休だったのに長い休みになりました!

次からは日本の話題を!

ではでは