しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

皿にのったジャジャン(チェンバンジャジャン)@南京

2016/5/1
 
サッカーの日。
サッカーのあとは南京へ。
 
最近は南京で食べるのものがワンパターン化してきたので、ちょっと違ったものが食べたくなって、この日は「쟁반자장 (チェンバンジャジャン)」を食べたいと言いました。そうしたら、この店ではチェンバンジャジャンは二人前からと言うことで、結局みんなチェンバンジャジャンを食べることにしました。
 
 
 
これで4人前。海鮮がたくさんのってます。
 
 
 
ましけった~
 
 
南京のお店情報はこちらからどうぞ
 ↓
 
 
 
カンナム大学駅前にはいろいろなお店があります。
 
빽다방は先日ブログで紹介したコーヒー屋さん。
 
で、その隣に「MOM's TOUCH」があります。
 
日本で言うところのケンタッキーと同じ系列の店です。
 
ここのチキンバーガー、美味い!
 
水原のアジュ大学、ウィーブハヌルチェ、マンポ駅の近くにもあるので一度食べてみては如何でしょうか?
 
 
この後はしばし日本へ