しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

カンナムFC フットサル

2014/12/21
 
金曜から土曜にかけてまた雪が降ったのでホームグランドが使えず、近所のフットサル場でフットサルをやりました。ただ、遅れて一人で行ったので最初場所がわからず、連絡が来るまでの一時間くらいの間コーヒーショップで時間をつぶしました。
 
 

学校のグランドは雪一面ですが、ここはほぼ雪がありませんでした。端はさずがに若干雪が残っていて何人か滑っていましたが。遅れていったので私は1時間くらいしかできませんでしたが、結構楽しめました。
 
 
場所はソンジ中学校の少し先の左側です。

 
 
12/24から日本へ帰るので、こちらのでサッカーはこの日が最後でした。来年もまたがんばって行こうと思います。