しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

明洞のCoCo壱番屋

2014/7/19
 
KPE試験に行った日、試験は午後なので試験前に一緒に行ったメンバーと明洞のCoCo壱番屋(코코이찌방야 명동점)でカレーを食べました。
 
日本にもあるのですぐにお店は見つけられると思います。
 
 
メニュー
 
 
試験前だったのでみんなで”勝つカレー”のセットを注文しました。値段は1万wちょっとだったと思います。試験に勝ったかは後日報告します。
 
 
付け合せのサラダ。これプラスドリンクが付きます。
 
味は、サイコー!一般的な韓国のカレーは日本カレーと違って味も辛さもなくまずいのですが、さすが日本のお店!日本の味を味わえました。
 
 
お店情報
名前 CoCo壱番屋(코코이찌방야 명동점)
住所 서울특별시 중구 명동1가 59-25
電話 02-3789-5510