しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ヨントン区庁 パーフェクトボーリング場

204/6/10
 
韓国語の授業の校外学習?でボーリング&会食をしました。まずボーリングの話題から。場所はヨントン区庁向かいにあるパーフェクトボーイング場(퍼펙트 볼링 센터)。以前に一回行ったことがあり、今回が二回目です。
 
 
ボーリング場は4Fにあります。その他にもスポーツジム、ビリヤード場、スクリーンゴルフ場などが入っています。5FにはQualcommの事務所も入っていたんですね。
 
 
入り口。
 
 
中の様子。今回は4レーンを予約したのですが、人数が若干減ったので3レーンにわかれてチーム対抗をしました。勝ったチームはゲーム代無料!
 
 
 
 
 
韓国語の先生とクラスのみんなと撮影。結果は私のチームは最下位でした。。。でも楽しい時間を過ごすことができました。この後は会食です。
 
 
最後に受付のお姉さんの紹介。日本語ができます。私たちががんばって韓国語で話すと日本語で答えが返ってきました。我々の韓国語のレベルよりもよっぽど日本語のレベルが上でした。
 
 
場所情報
名前수원 퍼펙트 볼링 센터
住所:영통 구청 인근 건물 4F 이나 5F
電話:031-212-0919