しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ビアホール 「Qeens Head」で会食

2019/8/3更新
閉店しました。
----------
2014/5/23
 
早速、ヨントンのQeens Headへ行ってきました。
 
 
 
前回は酔っぱらっていて記憶になかったのですが、お店は5Fです。
 
 
 
店内の様子です。おしゃれな感じです。
 
 
 
店内に飾られている小物、インテリアです。
 
 
 
古い写真、絵も多数あってとても風情があります。
 
 
メニュー~。左はソーセージやピザ関係。右はビール。このお店はドイツビールの店だったんですね。ビールはピルスナー、バイゼン、ディンクルスの3種。それぞれ400cc、1000cc、2000ccがあります。どれもとても美味しい!
 
 
左はウィスキー関係、右はソフトドリンク関係。ちなみにフルーツやパッピンス(かき氷)はありませんので。
 
 
一番右は2000ccのピッチャー。入れ物もおしゃれ~
 
 
左がバイゼン、ディンクルス。
 
 
ピザ&ソーセージ。料理もグッド。
 
 
みんなと一緒に。右端はニコラスの韓国語の先生です。韓国語の実践練習の場にもなりました。
선생님 다시 갑시다!
 
 
お店情報
名前 퀸즈 헤드(Queens Head)
住所 경기도 수원시 영통구 영통동 1011-3
電話 031-203-2669
 
地図