しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

韓国ビール プレミアムOB ピルスナー&バイゼン

2015/9/19

最近お気に入りの韓国ビールの紹介です。

名前は「プレミアムOB」

味は二種類あって「ピルスナー」と「バイゼン」


左がバイゼン、右がピルスナーです。


味は名前の通りです。バイゼンは甘みとコク(多少ですが)がある感じ、ピルスナーはきりっと、さわやかな飲みごたえな感じです。値段はバイゼンが少し高めです。私は最初はピルスナーが好きだったのですが、今ではバイゼンのほうが好きになりました。ただ、バイゼンは近所のスーパーに売ってないので、飲みたいときは大きなスーパーまで買いにいかないといけません。


まだ飲んだことが無い方は一度試してみては如何でしょうか?