しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

またまたQueens Head

2014/6/25
 
先日行ったばかりですが、またヨントンのQueens Headへ行きました。まぁ、ビールも食べ物も美味しいので毎週言ってもいいくらいの店ですが。
 
 

お店が広いので何時に行っても特に予約しなくても入れるのも良いですね。
 
 

一杯目はピルスナー(写真なし)、二杯目はバイゼン(左の写真)、三杯目以降はディンクルスを飲みました。ビールはこの3種類ですが、どれも美味しいですね。あとはお好みで。
 
 

ソーセージ~。前回と同じものを頼んだつもりが、名前が違ったらしく別の料理が出てきました。
 
 

前回も注文したマルガリータ。定番ですね。
 
 

続いてゴルゴンゾーラのピザ。これも美味い!右がシロップ。お好みでどうぞ!
 
 

これがビールタンク?
 
 

 
 

これは古いラジオか??
 
 
お店情報
名前 퀸즈 헤드(Queens Head)
住所 경기도 수원시 영통구 영통동 1011-3
電話 031-203-2669
 
地図