しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

どうした?Queens Head

2014/9/2
 
9月初めのチュソクの時に日本に帰ったこともあり、それから一か月以上更新をさぼっていましたが、今日から再開。少しずつこれまでの出来事を書いていこうと思います。
 
まずは好きなお店"だった"Queens Headへ行ったときのことから。
 
久々にQueens Headに行きました。が、お店に着いたらビールがない。。。今配達中とのことだったのだが、ビール屋に行ってビールがないとは。。。そんなに早い時間でもなかったのに。。。すぐ到着すると言うので、しかたなくまず料理だけ注文。
 
 

まぁ、料理は相変わらず美味しかったです。
 
 

ソーセージも美味しいですね。
 
 

ピクルスもグッド。
 
 

ピザもグッド。て言うか、ビール来る前に料理全部食べってしまったではないか!その後、ビールが到着したのですが。。。冷えていないわ、まずいわ。。。今までこんなことなかったのに。。。
 
 

極めつけはその後に追加で頼んだピザ。周りと裏が焦げている。。。どういこった。。。
 
 
気にいっていた店のひとつだったのでちょっと残念。しばらく行くことはないかな。
 
 
過去ログはこちら
 ↓