しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

梅雨時期に帰国

2014/6/3~6/9
 
6/4(水)はこちらの統一地方選挙。4年に一度平日に行われ、公休日になります。6/6(金)も祝日(忠霊記念日)と言うわけで6/3~6/9まで帰国しました。今回は2年ぶりに調布シニアの試合に出る予定だったのですが、あいにくの雨で中止。結局、6/5以降はほぼ雨で、特に何もしませんでした。ちなみに韓国の梅雨は7月の約1か月間です。日本よりは遅く短いですね。
 
 

 
 

たまには愛犬ルーンの写真を。ちょっと加工してみました。
 
さて、明日朝は決戦です。まずはコロンビアに勝たないと
後は信じるのみ
ほんとは選手としてピッチに立ちたかったがそれはかなわなかったので、心だけでもブラジルへ
皆さん早起きして一緒に応援しましょう