しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

Iさんプチ送別会@中華料理 Rak'n Wok

2015/3/15
 
歳も同じでアパート、最初の職場もも同じで仲良くさせて頂いたIさんが退職されることになり、プチ送別会をしました(本番は次の日でした)。送別会を行った場所はヨントン区庁向かいのボーリング場が入っているビルの一階にある中華調理Rak'n Wok(락앤웍)。私は初めて行きました。
 
 
お店の外観。区庁から見るとちょうど反対側の一階にあります。ビルの中を通っても行けます。
 
 
メニュー~
 
 
これはエビチリ
 
 
これはエリンギの炒め物だったかな?
 
炒飯等々
 
 
けっこう、評判の店と言うこともあり、美味しいですね。前はお酒は持ち込まないといけなかったみたいですが、今はお店にもあります。よかったら一度行ってみては如何?
 
 
この後、ビルの上にあるボーリング場へ。
続く。
 
 
お店情報
名前 Rak'n Wok락앤웍
경기도 수원시 영통구 효원로 400 탑프라자 108호
031-215-8810
http://blog.naver.com/mtraknwok