しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ハナムデジチブ(ヨントン区庁店 サムギョプサル)

2016/10/21
 
久々にサムギョプサルを食べに하남돼지집へ行きました。
 
今回はいつも行っているヨントン店ではなくヨントン区庁店(メタンドン)へ 
 
 
 
スウォンに하남돼지집は何店かあります。
Fがいつも行っているヨントン店。
その他にも
B インゲドン店
C ヨントン区庁店(メタンドン)
G ガンギョ店
等々あります。
 
この日はまずBのインゲドン店へ行ったのですが、、、、
 
すでに満席でウェイティング。。。
 
そこでヨントン区庁店(メタンドン)へ移動~
 
ヨントン区庁店は時間が早かったこともあり、ガラガラでした
 
 
 
で、無事にサムギョプサルを食べることが出来ました。
 
 
 
久々にメタンドンへ行きましたが、イカも元気に泳いでしました
 
 
하남돼지집ヨントン店のお店情報はこちらからどうぞ
 ↓
 
 
ヨントン区庁店の情報
名前 하남돼지집 수원영통구청점(メタンドン)
住所 경기도 수원시 영통구 매탄로100번길 7-10
電話 031-212-9892