しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

通訳のパクさんの送別会@Queens Head

2015/8/25

五番目の通訳さんのパクさんの送別会をしました。
場所はヨントンの「Queens Head」で行いました。



まずはソーセージの盛り合わせ



送別会の様子です。



これはチキン。



ピースサインをしているのがパクさん。






パクさんへ花束贈呈

パクさんに担当してもらったのは4か月くらいでしょうか?短い間でしたがお世話になりました。この後、パクさんはしばらく北海道旅行へ行くそうです。とりあえず北海道で心身ともにリフレッシュして、また活躍されることを期待しています。

お疲れ様でした。


Queens Headのお店情報は過去ログからどうぞ
 ↓