しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ヨントン区庁 大腸焼き「ヤンサンバク」

2019/8/4更新
閉店したようです。
-------
今日は日本人の方たちと忘年会前半戦でした。
ヨントン区庁の近くにある最近オープンしたホルモン屋さん「양산박」へ行きました。
オープン記念で大腸焼き「대창구이」が2+1のサービスを行っていて、
大腸焼きとミノなどを食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しくメニューはハングル以外に日本語や英語の表記もありました。大腸は大きなまま出てきて、それをお店の人が切ってくれました。結構油がのっていておいしかったです。脂っこい食べ物が苦手な人にはお勧めできないかもしれませんが、私は非常に気に入りました。
 
店舗名 양산박
住所 수원시 영통구 매탄동 1267-5 밀레니엄프라자 2층
TEL 031-214-9285
 
また行ってみたいと思います。