しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

インゲドン 羊肉「ホウヤンコッチ」

016/1/8
 
インゲドンへ会食に行きました。
どこへ行こうか悩んだですが、一緒に行ったOさんが羊肉の串焼きのお店「호우양꼬치」を紹介してくれました。
 
 
 
お店の入り口です。ちょっと場所はわかりにくいかもしれませんが、羊肉の串焼きの店が集まっています。
 
 
 
 
 
 
最初はい骨付きラム肉か??
 
 
 
焼けてきました
 
 
 
で、ハサミで切り分けたところ
美味い!
 
 
 
そしていつもの串焼き
 
 
 
 
串は溝に一本ずついれて焼きます
 
 
 
この店が初めてだったんですが、串が自動でくるくる回転~
 
わぉ~
 
 
 
 
羊肉以外にも手羽?や
 
 
 
海鮮も食べました。
 
 
これまでに羊肉の串焼き屋へはメタンドン、ヨントンへ行きましたが、この店が一番お勧めかも!
是非一度行かれてみては如何??
 
 
メタンドンのお店はこちらから
 ↓
 
ヨントンのお店はこちらから
 ↓
 
 
 
お店情報
名前 호우양꼬치
住所 경기 수원시 팔달구 인계로124번길 41-16
電話 031-239-9698
地図 http://place.map.daum.net/27075145