しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

冬はトンテタン(スケトウダラのスープ)

2016/1/10
 
サッカーの後に동태탕(スケトウダラのスープ)を食べに行きました。
年末にも食べに行きました。
また동태탕ですか?って言ったら、今週も来週もだと言われて、この後も何回行きました。
やっぱり冬は暖かい(辛い?)鍋がいいんですかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は白子も追加しました。
 
 
 
最近動画をアップすることを覚えたので動画も撮ってみました。
 
 
あ、동태탕と생동태탕があります。前者は冷凍魚、後者は生魚で、値段は倍くらい違います。
いつも동태탕を食べています。それでも十分美味しいですよ~
 
 
この店の情報は過去ログからどうぞ
 ↓