しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

忘年会その2 ヨントン区庁 ヤンカルビ「샤슬릭」

2017/11/29
 
忘年会その2
 
ヨントン区庁近くのヤン(羊)カルビのお店「샤슬릭」へ行きました。
 
始めていくお店です!
 
 
 
お店の入り口。
 
羊の絵が目印です!
 
 
 
お店の外にあったメニューです。
 
 
 
お店の様子。
 
行った時はガラガラでしたが、その後は満席に。
 
 
 
 
薬味
 
 
 
これは辛い味のサラダ?
 
 
 
そして、羊肉の登場ーーー
 
 
 
鉄板にのせて、
 
 
 
さらにのせて、
 
 
 
お店の人が切り分けてくれました。
 
 
これは薄切りのお肉。
 
 
 
もうじき食べれそうです
 
 
 
もうちょい!
 
 
 
 
中国のお酒
 
34度です。
 
 
 
やっと食べれるーーー
 
 
 
薬味ものせて、パック!
 
美味しい!
 
 
 
これは名前を忘れましたが、、、
 
탕수육(酢豚)みたいだけど、ちょっと違います。
 
 
 
こちらは薄切りのお肉
 
 
 
これも美味い!
 
 
 
海鮮スンドブか??
 
 
 
ヤンカルビおかわり!
 
 
 
これはヤンカルビサル!
 
 
 
人も多くなりました。
 
 
 
羊肉のあとはカフェへ
 
 
 
キャラメルマッキャート!
 
 
うーん、
 
羊の串焼きはたまに行くのですが、それよりも良いかも!
 
美味しかったです!
 
ただ、若干お店は寒かったので、寒くない時期に行くと良いかも!
 
また行きたいお店です!
 
 
お店情報
名前 샤슬릭
住所 경기도 수원시 영통구 매탄동 1261-3
電話 031-212-9294
地図 https://store.naver.com/restaurants/detail?id=920395356