しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

家族を連れて行ってみかったお店(2) インゲドン燃えるホルモン

2017/8/10
 
家族が韓国に来たら連れて行きたかったお店その2です。
 
やっぱり、インゲドンの燃えるホルモンは外せない!
 
日本では見かけないお店ですね~
 
 
 
まずはテッチャン、コプチャンを注文!
 
写真は撮っていませんが、相変わらず燃えてる~
 
 
 
美味しそーーー
 
 
 
これはおかわりの分
 
おかわりはテッチャンとマッチャンにしました。
 
コプチャンよりはテッチャンが、
 
テッチャンよりはマッチャンが気に入ったようです~
 
 
 
締めは、
 
ポックンパッ!
 
ちょっと辛くて食べられない子がいると思って三人前を頼んだのですが、
 
かなり好評で、もっと頼めば良かったと後悔。。。
 
でも、満足してくれて連れてきたかいがありました!
 
 
お店情報は過去ログからどうぞ