しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

今日も燃えるぞ!インゲドン燃えるホルモン!

2018/8/11
 
明洞から水原に帰って、そのまま食事をしに。
 
 
 
途中公園の中に、、、
 
トルハルバンだ!
 
トルハルバンは済州島のいる石の像です。
 
奇遇にも明日から済州島旅行。
 
ここの道は何度も通っていたのに今まで気づかなかったのか、忘れてしまっていたのか。。。
 
 
 
場所はウィーブとインゲドンの間の公園。
 
 
 
そして、夕食は燃えるホルモンへ。
 
17時に開店なんですが、17時過ぎに行くとすでに人が並んでいる。
 
 
 
まだ席はけっこう空いているのに順番待ちでした。
 
少しずつ人を入れていく感じです。
 
 
 
テラス席は暑い!
 
ちょうど、お店の中の席が空いたようで、エアコンの効いているお店の中に案内されました。
 
 
 
今日も燃える~
 
 
 
 
 
 
うーん、、、相変わらず美味しそうーーー
 
マッチャン(ミノ)とコプッチャン(小腸)
 
 
席が空いていてもなかなか入れてくれなった理由がたぶんわかりました。
 
おじさんが厨房でホルモンを焼いてから提供してくれるんですね。
 
だから、一度に大勢の人を入れるとホルモンを提供できないから、
注文をある程度こなしてから次のお客さん入れているんでしょうね~
 
 
 
おかわりはテッチャン(大腸)
 
 
 
うーん、、、、
 
美味い!!!
 
 
 
〆はポックンパッ(炒飯)
 
隣のおばちゃんが、「これ何人前?」と普通に聞いてきたので「二人前」と答えました。
 
全く、日本人だと気付いていない。。。
 
と言うのか、気にしていないのか。。。
 
 
 
まだ明るいけど退散~
 
テラス席も満席で、さらにウエイティング
 
 
 
ちょっとコーヒーを飲みながら一服。
 
 
 
そろそ夕暮れ時だね
 
この後は、チェジュ島旅行の話ですが、その前にもう一つだけ話を。
 
 
燃えるホルモンのお店情報は過去ログからどうぞ