しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

家族を連れて行ってみかったお店(1) チェジュ島オギョプサル「정진식당」

2017/8/9
 
家族が来たらやはり美味しいお店に連れて行ってあげたい!
 
と言うことで、この日は近所のチェジュ島オギョプサル「정진식당」 へ行きました。
 
 
 
相変わらず肉が厚いね~
 
 
 
うーん、美味しそう~
 
真ん中はモクサル、両サイドはオギョプサル
 
 
 
肉を切り分けて、焼けてきました~
 
うーん、美味い!
 
 
 
おかわりはオギョプサル!
 
家族はモクサルよりオギョプサルが美味しかったようです!
(私もですが。。。)
 
 
 
おかわりは息子が切り分けてくれました~
 
初めてなのに上手に切れてる!!
 
 
 
最後はヘムルスンドブチゲで締め
 
 
 
相変わらず混んでいる。
 
やっぱりこの店は美味しいし値段も安いから人気がありますね!
 
家族も喜んでくれて良かったです~
 
 
 
オギョプサルを食べた後は湖を散策
 
 
 
 
 
 
オギョプサルのお店情報は過去ログからどうぞ~
 ↓