しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

再び インゲドン 燃えるホルモン

2018/7/3
 
この日の夜は日本対ベルギー戦
 
その前に韓国語教室の先生と生徒で会食
 
 
 
行ったお店は久々にインゲドンの燃えるホルモン。
 
右側のテラス席、先生がキープしてくれていました!
 
 
 
お店の中も人がたくさん
 
 
 
で、着いたらすぐに夕立~
 
土砂降り、テラス席には庇が張られましたが、一部の席は雨が降りこんで閉鎖
 
 
 
雨にも負けずホルモン食べるぞー
 
 
 
今日も良く燃えている!
 
 
 
相変わらず美味しそ~
 
 
 
おかわりするときも燃える!
 
 
 
 
 
 
食べていると雨も上がり、外は行列
 
 
 
先ほどの夕立がウソのような青空
 
 
 
〆はポックンパッ
 
 
 
テラス席も満席~
 
夏は外で食べるとさらに美味しいよね~
 
 
 
先生と生徒で記念撮影
 
 
 
そろそろ夕暮れ時
 
このままケーキを食べにカフェへ!
 
 
ホルモンのお店情報は過去ログからどうぞ