しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

インゲドン人気の燃えるホルモン 「구들짱황소곱창 (クドゥルチャン ファンソコプチャン)」

2015/1/23
 
汝矣島からスウォンへ戻り、夜はTさんとインゲドンで人気の店「구들짱황소곱창」でテッチャン(大腸ホルモン)を食べました。
 
 
お店の看板。
 
 
テッチャンは大きなまま出てきて、お店の人が焼いてくれます。ちなみに最初に酒?をかけてガスバーナーで燃やします。うま味を逃さないようにでもしているのでしょうか?写真撮れば良かったですね。。。
 
 
ハサミで切り分けたところ。
 
 
締めは炒飯。
 
 
我々が入った時もかなり混んできましたが、まだ席が空いている状況でした。しかし、食べている間にあったという間に満席でウェイティング。寒いので待っている人たちもお店の中。相変わらず混んでいました。
 
味はグッド!!値段もこの手にしては安い!人気があるのもうなずけます。テッチャンが好きな方はぜひ一度行ってみてはいかが?ただし、時期や時間によっては並ばないといけませんが。
 
 
お店情報
名前 구들짱황소곱창
住所 경기도 수원시 팔달구 권광로180번길 53-26
電話 031-221-1146
 
夏は店の外に椅子が並べられ大勢の人が順番待ちしています。