しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

汝矣島(ヨイド) とんかつ サボテン

2015/1/23
 
汝矣島に行った二日目は日本にもあるとんかつ屋 サボテンへ行きました。
 
 

私はサボテン定食を注文。値段は1万5千wくらいだったと思います。私以外の人はチーズかつ等々を注文。とんかつ、ソース含め日本とほぼ同じ味で美味しいです。スウォンでは市庁近くのギャラリアデパートの中にあるそうです。値段はちょっと高めですが日本の味を味わいたい時に行ってみてはいかがでしょうか?
 
 
追伸
後日、Hさんから「サボテンではとんかつ以外は食べてはだめです」とラインが。子供がざるそばを頼んだところ、ネギのかわりに激辛(たぶんコッチュのこと)が入っていたとか。ご参考までに。
 
 
お店情報
名前 사보텐돈까스 서여의도점
住所 서울특별시 영등포구 여의도동 25 1층
電話番号 02-780-4510
ホームページ  http://www.saboten.co.kr/