しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

メタンドン ヤンコッチ(羊肉の串焼き)@一品羊肉の串焼き

2016/9/29
 
メタンドンへヤンコッチ(羊肉の串焼き)食べに行きました。
 
行ったお店は「일품양꼬치구이」
 
始めていく店です。
 
 
 
お店の入り口
 
場所はちょっとわかりずらいかも
 
 
 
メニューです。
 
 
 
ヤンコッチの登場~
 
 
 
ここも自動で焼いてくれます。
 
 
 
 
 
時間が早かったこともあり、他のお客さんはいませんでした。
 
8時くらいにはそこそこ来てたかな?
 
 
 
ヤンコッチのお店はどこ行っても青島ビール
 
 
 
そして、羊肉につけるのは香辛料!
これもどこでも一緒ですね~
 
 
 
 
 
 
このスープも良く出てきます
 
 
 
お肉おかわり!
ぎんなんも頼みました
 
 
 
これはカルビ!
 
 
 
こんがり焼けてきました
 
 
 
 
 
 
 
これはキノコ巻きとアスパラ巻きだったかな?
 
 
 
カルビも焼けました~
 
 
 
帰りは徒歩で。
途中で撮った写真です。
 
 
初めて行きましたが、このお店も美味い!
 
 
ヤンコッチだったらインゲドンのお店かここがお勧めです~
インゲドンのお店はこちらからどうぞ~
 ↓
 
 
お店情報
名前 일품양꼬치구이
住所 경기도 수원시 영통구 매탄로160번길 18
電話 031-215-5955
地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=35379645
 
 
 
2017/1/17更新
お店の場所が移動しました。
詳しくは下のリンクからどうぞ~
 ↓