しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

パクさんのお見舞いにアジュ大学病院へ行ってきました

2016/9/28

同僚のパクさんが胆嚢手術でアジュ大学病院へ入院しました。

で、この日はパクさんんお見舞いに行きました。



久々のアジュ大医学病院

まず、地下でお見舞いの品物を買いました。

写真は雰囲気的に撮るのをやめました。



病室へ行くところです。


無事にパクさんのお見舞いを終えて、外に出ると、、、


ヘリコプターがちょうど出動するところに出くわしました。

急患でも出たんでしょうかね?

パクさんは一泊二日で無事退院しました。

あまり無理しないでくださいね~