しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

南怡島(ナミソン) (2) ナミソン上陸~

2016/11/12
 
南怡島(남이섬/ナミソン)の話、その2です。
 
 
 
フェリーになりました。
ナミソンは川の中にある島です。
 
 
 
 
 
 
フェリーからの動画
上にZIP WIREのロープがあります。
1人乗りの乗り物で、ちょうど島で人を降ろして
乗り物が戻っていくところだと思います。
 
 
 
フェリーが何台か走っています。
 
 
 
フェリーには国旗がたくさん!
 
 
 
おっ、日本の国旗もありました!
 
 
 
いよいよナミソンへ到着です!
 
 
 
ナミソンへ上陸しました~
 
 
 
雪だるま??
 
 
 
人多いww
 
 
 
ふと見上げればリス!!!
でかい!
 
 
 
おっ、さっそく紅葉が綺麗!
 
 
 
ここはなんだろ?
 
 
 
葉っぱに似せた紙に何か文字が書いてあります。
 
うーん、何か意味があるのかな??
 
この後は島の様子をアップしていきますね~
 
これまでの話はこちらから
 ↓
南怡島(남이섬/ナミソン) (1) ナミソンへの行き方