しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

南怡島(ナミソン) (5) 最終話

2016/11/12
 
 
ナミソンへ行った時の最終話。
 
ひたすら歩いていたので、かなり足も疲れてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは何でしょうか??
 
 
で、いよいよ帰路。
 
 
 
船着き場に戻ってきました。
 
 
 
13時頃ですがまだまだ人が大勢やってきます。
 
 
 
帰りのフェリーはこれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少しはや時期に来ればこんな景色も見れたのかも!
 
 
 
うーん、他の季節に来てもきれいな景色がみれそうですね!
 
気が向いたら冬に来てみよっかな。。。
 
気が向いたらですが。。。
 
 
 
観光バスがすごい!
 
ここの中を通って右側の方に行くとバスとタクシー乗り場がありました。
 
 
片道三時間半くらい。
 
島の滞在時間一時間半くらい。。
 
トータル八時間半くらいかかりました。
 
疲れましたが、きれいな紅葉もみれて良かったです。
 
皆さんもぜひ一度行かれてみては如何?
 
その際はパスポートもしくは外国人登録証を忘れずに!
 
入島料が少し割引になりますので!
 
ナミソンの話はここまで!
 
これまでの話はこちらから
 ↓
南怡島(남이섬/ナミソン) (1) ナミソンへの行き方
南怡島(남이섬/ナミソン) (2) ナミソン上陸~
南怡島(남이섬/ナミソン) (4) 島の様子~続き