しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ハノイ旅行(8) ハロン湾観光

2017/10/2

ベトナム旅行、二日目のメイン

ハロン湾観光です!



港に着きました。

韓国人、中国人、西洋人もたくさんいました



チケットです。

鍾乳洞にも途中で寄りますが、それはこの後に。



大勢の人がいます



船が見えてきました。



お土産物屋さんもあります。



おーーーっ
ベトナムの人が被っている帽子!



フェリーに乗ります



船内の様子です



いざ出航~




船内で海鮮料理の昼食









うーん、美味しい!



当然ビール(笑)



料理を食べつつ、景色をみつつ
良いひと時です~






ハロン湾の様子です。








ガイドのカーさん



これは有名な島



名前なんて言ってたかな。。。

鶏がキスしている感じかな?






ハロン湾を全部回るには一週間以上かかるそうです。

今回は三時間の短い航海でしたが、船内で宿泊するプランもあります。









ハロン湾には鍾乳洞もあります。






島に上陸して次は鍾乳洞観光です!



とりあえずポーズ!


第一話 ハノイ旅行(1) ハノイまで
第二話 ハノイ旅行(2) インターコンチネンタル ハノイエストレイク
第三話 ハノイ旅行(3) ハノイ市内観光
第四話 ハノイ旅行(4) インターコンチネンタルのラウンジ
第五話 ハノイ旅行(5) インターコンチネンタルの朝食ビュッフェ
第六話 ハノイ観光(6) バンチャン村観光
第七話 ハノイ観光(7) お土産物屋さん