しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

南怡島(ナミソン) (4) 島の様子~続き

2016/11/12
 
ナミソンの話の続きです。
 
 
 
この辺は道がイチョウの葉でうまっています。
 
 
 
紅葉もきれいです。
 
 
 
イチョウの葉をかき集めて遊んでいる人たちがあちこちに。
 
 
 
写真撮っている人も多数。
 
 
 
1人の私はこんな感じで写真を。。。(笑)
 
 
 
うーん、、
 
 
 
どこもかしこも紅葉が綺麗!
 
 
 
島なので当然周りは川。
 
 
 
 
 
 
 
恋人亭。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遠くにハクチョ?ウのボートが見えました。
 
 
 
おっ、さっき見たバイクだ。
けっこう、外国人の方が借りて乗っていました。
 
 
ここでは私も外国人だw
 
 
 
自転車に乗っている人も~
自転車は韓国人が多いかな?
 
 
 
先ほどのハクチョウのボート乗り場
 
あれ
 
「오리」
 
ハクチョウじゃなくてカモみたいです。
 
 
 
こっちはモーターボート乗り場
 
 
 
島の周り周るみたいです。
値段はわかりませんが、五人?まで乗れるよ~
って、おじさんが呼び込みしていました。
 
私、一人なんですけど。。。
 
 
 
本物のカモもいました。
 
 
ナミソンの話も次で最終話です~
 
 
これまでの話はこちらから
 ↓
南怡島(남이섬/ナミソン) (1) ナミソンへの行き方
南怡島(남이섬/ナミソン) (2) ナミソン上陸~
南怡島(남이섬/ナミソン) (3) 島の様子